もしかして?
見積もりはたった一件ですか?


他社との比較見積もりを無料で提供中!あなたのもらった見積もりは大丈夫?比較してみませんか???
はんこを押す前に、もう一度、このページをお読みください!

リフォームトラブル(有)アライの日々の日記(ブログ)他社と比較できる!無料見積もり価格例
特定商取引リンクメール

■みつもりは、3社以上で比較しよう!

たった一つの見積もり!

それで、大丈夫ですか???

比較をする事で、割引になったり、思わぬ追加サービスが付いたり・・・。
車で言うならば、無料でナビゲーションが付いているのと、付いていないのとでは、
お得感が全く違います!

売り手も本気なら、それなりの対応をしてくるでしょうし、
今まで手持ちだった利益幅をめいっぱい使う事でしょう!

さらに、比較をする事で、時間を稼ぐ事ができます!

悪徳業者は、時間を延ばす事を嫌います。

そう。

→即決重視!

なのです。即決については後で述べますが、
あまり伸ばす必要もないと思いますが、即決する必要もありません。


あなたが必要なタイミングで決断すれば良いと思います。
(ですので、無用な押し売りは当方ではしておりません。変なうわさがたっても、困りますので。)



■即決に注意!

即決ほど、怖いものはありません。

何か、不安がある場合、やっぱり、即決はお勧めできません。

なぜなら、

→トラブルの元

だからです。当方の考え方としても、やっぱりトラブルはよくありません!

→悪いうわさは早いですから。

せっかく、決まった契約で、一時的には利益が発生するかもしれませんが、
後を考えると、良い事はないのです。

「あ〜これも、聞いていたら良かった!」
「これを、こうした方が絶対良かったのに!」

などなど。
考えればきりがありません!

→こういった経験はありませんか???

正直、こういった悩みは、いつ購入しても付きまといます。
買う時の醍醐味とも言えるでしょう。

はんこを押してしまうと終わりなのです。

1週間、2週間と、契約を伸ばす事で、先ほども述べました、

「思わぬ追加サービス。」

が付いたりします!



■この言葉に注意!

営業マンの一言!

「来月には、上がるかもしれません!」
「人数が決まっているので、後日では保障できません!」

・・・。

良く聞きませんか?
営業マンの会話の中で。

確かに、真実かもしれませんが、出来る営業マンほど、こういった、

「引きのトーク」

を、良く使います。
引きのトークとは、

「もし、不安ならやめて置いて下さい。」
「来年以降は、保障できませんよ!」

などの、断り文句の事です。

要するに、

「買ってくださいよ!」

と、押しても、なかなか買ってくれません!
優秀な営業マンほど、良く知っています。
しかし!

「押してもだめなら引いてみな!」

の言葉があるように、引くと、お客さんが引き込まれるのです。
これは、心理学の本を読めば書いてある事で、そういった心理状態をたくみに突いています!!!

こういった、

「引きのトーク」

を使う営業マンに出くわし、自分的にも引き込まれているな!と、思ったらできるだけ話を切り上げてください。

→要するに、正確な判断が出来ない状態!

に、陥っています。
しかし、商品に対して、気になる場合は、このようにしてください。

→1週間後に、もう一度来てもらう!

この1週間の間に、当方の資料請求や、会社をゆっくり観察する事も出来ます!
(資料を読んで頂ければ、トラブルを回避するヒントがあります。)


■必ず数社比べる。

車の雑誌を読んでいても、

「競合させる」

という、コーナーがありますよね?
競合が、どうというよりも、良い買い物をするためには、必須作業ではないでしょうか???

そこで、当(有)アライとしましては、あなたが比較できる見積もりをご提供しています。

当見積もりを比較として使っていただければ、きっと、安心度も上がると思いますよ!
ぜひ、良い買い物をするためにご活用ください。



■無料見積もり

見積もりを無料でメール、Faxにてお送りいたします。

出来るだけ、詳しく教えてください。

【送信前の注意】
・詳しい方が、より正確なお返事が出来ます。
・このサービスは、関東圏内(東京、埼玉、群馬県)の方向けです。それは、物価の違いや、地域誤差を減らすためです。(「どうしても!」という場合は、1000円にて申し受けます。
・見積もり内容は、当社が可能な作業、材料価格です。ご依頼を頂ければ作業も出来ます。
・無料見積もりサービスな為、お申し込みのメール宛にメールマガジンを配信させていただきます。
・登録(まぐまぐ)はこちらで代理登録を行います。また、メールマガジンの解除は、後でもできます。

→メールで送信していただく場合、以下の2種類からお選びください。

@ご希望の工事内容をメールに書き込んで送る。
A現在持っている見積もりの内容をそのまま写して送る。

@Aどちらかを選択して、こちらまでメールください。

※お返事がFax希望の場合、Fax希望とお書きください。

あとは、お返事します!!!お待ちください。


リフォームトラブル(有)アライの日々の日記(ブログ)他社と比較できる!無料見積もり価格例
特定商取引リンクメール




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送